更新さぼってました(笑)

あれから2回ほど名港に釣りに行ってました。釣果は以下のような感じです。

ルアーはXラップ。常夜灯の影の真っ暗闇の中から出てきた一匹。Xラップ釣れるなぁ。ジャークではなくタダ引きでした。この日は夜光虫がすごくて(初めて見た)暗闇なのに引いてきたルアーがくっきりと見えるほどでした。夜光虫でると釣れないって聞いたことがあるんだけど、どうなんだろう。


アイマのB-太モーグっていうルアー。シンキングでリップが長めのやつです。岸際をトゥイッチしながらテクトロして釣りました。この日は大潮でかなり水かさが高かったです。

釣りに行けば1匹は釣れるようになってきたかな、って感じです。
ん〜、でもなぁ。釣れないよりはマシなのですが、やっぱり後が続かないのが悩みどころです。もっとコンスタントに釣る為にはどうしたらいいんだろう。釣り人は欲深いですねぇ。
[rakuten:fuugetu:10004896:detail]