釣れん・・・

最近シーバスの顔を見てないっす。どうしちゃったんだ名古屋港。
岸壁もダメ、護岸下もダメ、沖ストラクチャーもダメ。やっぱり湾奥より水質のいい河川なんだろうか。
うーん、河川かぁ。あんなデカい川、どこをどうやって狙えばいいんだろ。やっぱり橋脚の明暗部とかかな。
どーもロングディスタンスの釣りは苦手なんですよねぇ。近場でショートキャストしながら手返しよく打ってく釣りの方が性に合ってると思う。
それに橋脚下明暗部の釣りって「待ち」の要素が強そうだし。それも性に合ってない。
僕って「見切り早すぎだろ」ってくらいポンポン移動します。*1バス釣りしてたときのの名残かな(笑)

*1:移動多すぎて他の人とは一緒に釣り出来ないかも。